mitungo
2012年11月25日
第1回ニッケレポスゴスペルコンテスト 

ゴスペルコンテストに出場すべく、久しぶりにMitungo出動!!

 

 
 

前日、加古川温泉に集合です。
子ども達、純ちゃんのお母さん、うちの旦那様も一緒にお付き合いいただきました。
本当にいつもありがとうございます★
みんなで陽子ママとかすみちゃんのお誕生日をお祝いしました。
美味しいものをお腹いっぱい食べて、温泉で喉と身体を温めて準備万端!

当日朝、会場である商業施設ニッケレポスに到着。今回出場するのは以上11組。
Mitungoは3番目、曲は"Neverseen the righteous and personal friend"で挑戦です。

Mitungoメンバーの恩師、ボビー原先生の指導を受けていたゴスペルクワイヤ、Voice of NAGATA 21さんも出場されていました。嬉しい再会です〜!
Voice of NAGATA21さんはみごと3位入賞!
本当に一体感があって素敵なハーモニーでした。

Mitungo本番の写真は残念ながらなかったので、恥ずかしながらYoutube動画をどうぞ。。
https://www.youtube.com/watch?v=wRWu43dh_CU
観れば観るほど反省点ばかりでへこみます。。 。

この経験を次に生かさねば。

全チームのステージが終わり、審査結果の発表を待っています。
子どもたちも緊張気味。。。

驚いたことに、優勝をいただくことができました!!
やった〜!!!

審査員の大上留利子先生と。とっても温かくてチャーミングで素敵な方です。
長時間のコンテスト審査、お疲れのところ快くお写真を撮っていただきありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに精進します!

審査員の磯村純衣先生と。
今回、 審査員の先生がすごい方ばかりでほんとにドキドキしました。
しかもコンテスト後の入賞者のウィニングコンサートでは、磯村先生の歌も聴くことができて感激!!
うちの1歳10ヶ月の娘も前のめりになりながら聴き入っていました。
素敵な歌を歌われる方はやはりお人柄も素敵です。

優勝賞品のお買い物券で打上げさせていただいてまーす!

結果発表でMitungoの名前が呼ばれたとき、とっさに椅子から立ち上がって、私たちの方を振り向いた、かすみちゃん、かんたのキラキラした表情が忘れられません。
二人はウィニングコンサートでも一緒にステージに上がってくれました。
これからもMitungoメンバーとして一緒によろしくね!

このページを閉じる
閉じる